ららーめん!🍜

いやー日曜日ですねー日曜日は「明日学校」

という感情が迫ってくるので嫌いです、もちろん月曜日の方が嫌いです、日曜日はなにもしたくなくなるのですがなにもせずにゲームをしていると母に一日中ゲームはダメ、といわれるので、ずっと前からしてみたかったラーメンを作ってみました!まぁとか言ってもスープは醤油と鶏ガラの素、塩コショウ位ですけど、麺は手作りです前の担任の先生が言っていたラーメンをたまに麺から作る、結構簡単だよ、という発言をふと思い返しネット検索をやめ、麺は簡単に強力粉と塩をいれた水をいい感じに混ぜまして~2分半茹でたらジェノベーゼができそうな麺ができました!

中華麺が理想だったんですが、母と兄にはうどんと言われました、まぁうどんも作ったことあるけどさ!(足で踏むやつがやりたかった)まぁそんでもやしもついでに茹でてゆで卵もついでにつくりーのいつの間にか昼ごはんになってました、まぁたまには親孝行してあげよう!結構好評でした!イエーイ!以上です!

f:id:nanamikaeru:20231029134639j:image