くそくだらない実験①

さあ始まりました!太田ななみの何の意味もないくだらない実験(パート1)!実況はわたくし、カナリ メンドクサ ガリヤと湾湾 大隙

が行います!第1回目のくだらない実験の内容は~!クリップはどのくらい繋げれば月まで届くのか!イエーイ!ドンドンパチパチ\(^o^)/

実はもう計算はしてありクリップ1個はだいたい2,5㎝で、地球から月までの距離は384,400㎞らしく割ってみるとクリップ約153,76個らしいです!さぁやってみよー!

実は今このブログをかいているときには23個

を繋ぎ61㎝です!ちなみにゲシュタルト崩壊しかけてきたので10個繋いだらペンで線をつけています!\(^o^)/

f:id:nanamikaeru:20231028100535j:image

さぁ現在80個ほどクリップを繋げたわたしですが気付きました!クリップは2,5㎝に対し

地球から月までの距離は384,400㎞と言いましたね、そして割って153個繋げれば月まで届く。と言いましたね、あれは嘘だウワァー

はいクリップは㎝、月までは㎞、クリップか月をどっちかにあわせて㎝にするか㎞にすれば本当が求められたっぽいです(;つД`)あー

メンドクサー!!!!月までの距離を㎝になおして!38400000㎝です!割ってきます!

割ってきました!月に届くまでに使われるクリップの量は153,600,000個です!はい!私を次からバカと呼んでください!なんか少ないなーとは思ったんです!一応、地獄の解体タイム~(´;ω;`)10分かかった~ほぼ一時間使った意味よ!次はちゃんと成功しますように~以上です(;_;)