くまもんの戦い

いやー聞いてくださいよ‼今日友達とアニメしりとりという私が考えた遊びを友達としていたのです!結構楽しいのでやってみてください

ルール

自分の考えたありそうなアニメ、小説、本のタイトルと、あらすじを考える、

考えたら、しりとりとして繋げていく、

って感じなんですが、母が考えたのが面白かったので、

聞いてください!

(タイトル)くまもんの戦い

くまもんの着ぐるみの中の人がいた、その人はいつもくまもんの着ぐるみを着ると、まわりの子供や大人が黄色い歓声をあげるが、真の着ぐるみを着ていない自分は何も持っていない、そんな40代男性の話らしいです、ちょっと母に弟子入りしてきます、

以上です!