今日の犬

今日の犬は発情期です。なぜ今日に限ってわんわんを犬呼びなのかというとわんわんは今日発情期なのです、わんわんが発情期にはいるとお兄ちゃんを追いかけ回し布団を引っ掻きあげくのはてにお兄ちゃんの服を噛んだりするわけですから今日だけは罰として犬呼びさせて下さい、現場からは以上です。f:id:nanamikaeru:20231025194609j:image

そういえば話したいことがあるんですけど、

わたし最近コロナにかかって、そいでもう治ったんですけど、教頭先生がお見舞い?で焼豚ラーメンをくれたんです、そこまでは普通じゃないですか、見てくださいよ

f:id:nanamikaeru:20231025194922j:image

こんなにもらっちゃったんですよ!やばくない?!まぁ嬉しいんですけど家族で食べます、で、理由聞いたら「美味しいから!」

といわれました!真の以上です!