あけましておめでとうございます、


f:id:nanamikaeru:20240101062448j:image
いやー今年もめでたく新年を迎えれましたね〜私年越しの瞬間にジャンプして、「おれ年越しの瞬間ジャンプしたから年越しの瞬間地球にいなかったよ〜」をやりたいんですよ、でも家族11時以降必ず寝るので1人で迎えるのは普通に嫌なので、今年も年越しの瞬間はジャンプできませんでした、寝過ごしました、

そして朝起きてテレビつけたらなんと!クロウサギLIVEでクロウサギ見ました!ヤッター!

f:id:nanamikaeru:20240101061909j:image 


f:id:nanamikaeru:20240101062020j:image←ちゃんと2024

今日の朝ご飯は豪華で私、おせち食べたことないけどおせちで1番好きなのが伊達巻なんです、作ったんですが、私とてもせっかちなんで、焼く時間が長い伊達巻は作るのはもぞもぞします


f:id:nanamikaeru:20240101062442j:image


f:id:nanamikaeru:20240101062448j:image←伊達巻